人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHERRY


by sand-harmony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルル姫 1&2話

ルル姫 1&2話_d0029288_1283899.jpg
見始めてしまいました~。
話自体は、やっぱり『パリの恋人』と似た設定ですけど
ちょっと違うのが、キム・ジョンウン演じるヒスが大金持ちの孫娘だということです。
そして相手役のウジンも大きい会社の跡取り息子のようですし
金持ち同士の恋になりそうですね。
ヒスは箱入り娘で、恋もしたことない純粋な女性という設定で
ウジンは好きな女を落としては付き合って、飽きたら別れてというプレイボーイ。
一方キム・フンスくん演じるチャンホは、ヒスの祖父の会社の大株主の息子なんですけど
両親が11歳で死んでしまったので、彼が今は大株主だそうで
11歳の時からずっとヒスの家に引き取られて一緒に育って、今はヒスのことが好きなようです。
で、お約束ですが、チャンホはウジンを「ヒョン」と呼んで(血縁はないみたいですけど)慕っています。
きっとチャンホはスヒョクのような道を辿ることになるんでしょうね・・・・。

今のところ、チャンホとヒスのかわいいやり取りが多くて
チャンホが一方的に思いを寄せているのが切ないところですが
とりあえずヒスも弟のように思って愛しているようなので見ていて微笑ましいです。
フンスくん、スタイルいいからスーツがすごく似合っているし
ちょっと子どもっぽいかわいい笑顔が見れて幸せです☆
もうチャンホしか見えなていないので、ウジンには全く惹かれませんね(笑)
感想になっていませんけど、とにかくフンスくんがかっこよくて
これは『海神』ヨンだけじゃなくて彼が好きだったんだな~と確信しました♪

ルル姫の紹介(日本語) BUNKAKOREA



まず、KCMのMVに出演しています。
制作費をたくさんかけて製作されたようで、映画のような仕上がりになっていると思います。
なにより、フンスくんがかっこいい!!
ピストル握らせても、囚人服着せてもかっこいいです(笑)
そして、やっぱり声と喋り方がいいな。
私は顔とかよりも、声色や喋り方、表情の変化に惹かれるようです。
以下のMVは連作ですので、よかったら見てみてください。両方とも7分程度です。

太陽の涙
最後のウニョンヘ

そして見つけた写真で私の好みのものを勝手にUPするので、付き合ってくれる方はご覧下さい☆
でもそのうちおろすかもしれません(^^)




まずは『海神』のヨンです。
初めてフンスくんを見た作品なので印象深いし、作品もかなり好きです。
ルル姫 1&2話_d0029288_19494.jpg

次も『海神』つながりで、ヨンムンを演じたスン・イルグクssiと一緒に写った写真です。
ルル姫 1&2話_d0029288_11055.jpg

お次は『ルル姫』に入ります。ちょっと憂いを帯びた感じもいいですね。
その下はキム・ジョンウンさんと写ってます。
ルル姫 1&2話_d0029288_1173297.jpg
ルル姫 1&2話_d0029288_1175638.jpg

こちらは上に上がっているKCMの『太陽の涙』と『最後のウニョンヘ』の写真です。
ルル姫 1&2話_d0029288_1225888.jpg
ルル姫 1&2話_d0029288_11158100.jpg

これはファッションショー!! スタイルが良すぎます。背が高いってかっこいいなあ。
ルル姫 1&2話_d0029288_1134116.jpg

おそらく今年公開される映画『父とマリーと私』の記者会見の時の写真です。
高校生役なので、実はこれ制服です。恥ずかしがっているのがかわいい☆
ルル姫 1&2話_d0029288_1142046.jpg

あと二つはオマケです。
1つ目の写真は彼の雰囲気が好きなので。
一番下は少年時代ですね(^^)
ルル姫 1&2話_d0029288_1145327.jpg
ルル姫 1&2話_d0029288_1153826.jpg

by sand-harmony | 2006-07-14 01:30 | 韓ドラ