人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHERRY


by sand-harmony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キム・フンスくんのMV再び☆

キム・フンスくんファンのJJKさんに教えていただいたMVを一つ紹介します☆
そうそう、JJKさんのブログでフンスくんの写真や記事を紹介してくださっているので
フンスくんに注目してくださった方はぜひ遊びに行ってみてください。
JJKさんのブログはこちら

で、肝心のMVですが、MtoM"三文字"というMVです。
今見てきたんですけど、これは「ルル姫」キャストです。(多分)
フンスくんの相手役の女の人はウジン(チョン・ジュノ)の取引相手のチョン・ソヨンさんですよね。
彼女は「あんぱん」でナムジュンの初恋の相手ヘジャンも演じていたので記憶に残っています。
で、フンスくんが追っかける犯罪者(?)はウジンの弟分の一人ですよね。
一人は「兄嫁は19才」のユミンの弟役、ホン・ジョンミンくんだって分かるんですけど
このMVに出ているほうの弟分が誰なのか分からずにいます。
→名前分かりました。ハ・ソクジンくんです。

でも、とにかくフンスくんのかわいいところとかっこいいところ
両方とも見られる素敵なMVです。
最後は息が止まりそうなぐらいビクっとして、泣きそうになりましたけど・・・。
ぜひぜひご覧になったことのない方は見てみてくださいね。
キム・フンスくんのMV再び☆_d0029288_037652.jpg
キム・フンスくんのMV再び☆_d0029288_0371661.jpg

MtoM 三文字 ←こちらからどうぞ

このタイトルの"三文字"って サ・ラン・ヘの三文字なんですよね。
後で知ってまた感動しちゃいました。
MVのラストとオーバーラップしてしまって(; ;)

MtoMのもう一つのMVも上にあるJJKさんのサイトからリンクが貼ってあります。
行ってみてくださいね。
"三文字"のスチール写真で構成されていますよ☆

☆私的な追伸☆
kayoさん、kayoさんにいつも落としていただいているCDにこの曲が入っていて
MVを見たときに「聞いたことある!!」ってハッとしました。
それから探しまくって、今リピートしながら聞いてます。
いつもありがとうございます(^^)
by sand-harmony | 2006-07-18 00:20 | 気になる人